2019-11-14

日本絵描きが女ばっか描くのきしょい

オタクイラストは勿論のこと、風景イラストですらぽつん女の子立たせたりしてさ

女性を描くという行為に対してあまりにも軽率すぎる

  • 女性の消費問題だね。

    • 自覚無しだとしても女性の性的消費を蔓延させる日本のイラストレーターはバッシングされて然るべきですね。

  • 何描いても自由やろ

  • 「気持ち悪い」と言うか傍からは絵師がハンコ絵を量産する様は新種のウイルスに感染して自由意志を失ったかのように見えて「気味が悪い」。

    • アイドルはみんな同じ顔に見えるおじさん「アイドルはみんな同じ顔に見える」

    • 意識の低さは作品にも如実に表れるという好例ですね 人権意識的にも、作品を作るという意識もあまりにも程度が低い 日本のクリエイターを名乗る人達は反省するべき

  • わかる ゲームでも漫画でも「少女が~」「少女が~」「少女が~」「少女が~」 もうお腹いっぱいよ

    • 少年もたくさんいるが。

      • どうせ不思議な少女と出会うでしょ 熟女と出会って欲しい

        • 最近は年上ヒロイン流行ってるし自分好みのを探せよ

          • 個別ニッチ作品じゃなくて 日本の絵描きが女ばっか描くのきしょい という世相の話してんだろが今は

            • 観測範囲が歪んでるだけだろ。探せと言っている。

              • 世相の話してんだろが

                • おまえが世相だと思ってるのは歪んだ観測範囲からくる思い込みに過ぎないと言っている

                  • は?頭悪そう

                  • 歪んでませんが???あなたの観測範囲が歪んでるのでは????

                  • 人気漫画の鬼滅の刃のヒロイン禰豆子は少女じゃん???? とりあえず少年が熟女に会う現在人気の漫画挙げてくれる???

                  • オラ 自分が探せって言ってるように「探さないと見つからない」んだから世相としては「少女少女」なんだよカス

                  • 言い過ぎました。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

    • でもキモくて金のないおっさんが主人公の作品は見る気がしないんですよねわかります

  • 一番気持ち悪いのは猫画像だよ 女が好きなのは本能だろ 猫動画ってなんだ 俺(アタシ)って童心アピールか 赤ちゃんPRAYみたいでマジキモイんだけど 猫は食事だけ渡したら放置してい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん