2019-11-10

デート食事で男がお金を出すことをしないバカ

そんなバカがいるのかとたまに耳を疑うがバカがいるようだ

ゲームをどのようにクリアするのかわかってないようだ。本当にバカなんだろう。

与えられたルールと設定において、デート食事代を出せば高感度があがるのだからそれをすればいいだけの話なのである

れすらも嫌なのならリアルに異性を求める必要もないし

デートすらしない進路を選んでるのだから外野から負け惜しみをいうのはやめたほうがいいだろう。本当にみっともない。

女とヤルことを目的とするゲームを本気でするのかしないのかそれだけ。

  • うんち

  • 何でもそうだけど過程の正しさにこだわる奴は何も成し遂げられないよね。 あらゆる手を使って結果を手にする。 人生はそういう戦略のゲームでしかないし、そこから外れる生き方はち...

    • バカはあらゆる手段だと言って犯罪を犯すんだよな つまりゲームオーバーな

      • 罪という手段につきまとう罰という結果を予測できない人間はそうなるね。 そもそも有効な手段じゃないってだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん