2019-11-06

anond:20191106014655

マジレス増田すると、中高一貫男子校特に寮生)にぶち込まれるほうが影響はデカいだろ

経験してない人間には絶対想像できんようなザ・ホモソーシャルやしな

記事への反応 -
  • オタクの場合、漫画よりネットの影響の方が多大だと思う オタクのミソジニーにかぶれて女叩きやってる思春期男子かなりいるでしょ

    • そう考えると、ある意味ジャンプなんて可愛いもんなんだよな それより深夜アニメにでもはまられる方が怖い(小学生くらいでももう見てる子いるからね) そこからネットオタク界に足...

      • マジレス横増田すると、中高一貫男子校(特に寮生)にぶち込まれるほうが影響はデカいだろ 経験してない人間には絶対想像できんようなザ・ホモソーシャルやしな

        • 旦那がその手だけどセクハラ三昧な人格には育ってない 生来のものか、大学時代の経験によるのかは分からないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん