2019-11-05

ねこ昼間のシュレディンガー

会社にいるあいだ、うちのねこちゃんたちはどこにいるのだろう。

ロフトか、窓辺か、布地で覆ったケージの中か、赤い座布団の上か。

くーちゃん、「下僕ちゃんどこかにゃー」と、ふと思ってくれたりしないかな。

帰りが遅いと不満げに鳴いてくれる。お腹が空いちゃうよね。ごめんね、くーちゃん

下僕はずっと、みんなのことを思っているよ。ほらね、いまも。

  • ねこねこねこねこうるせえんだよブクマ乞食がシュレディンガーの猫だろうが箱ごと焼けば死が確定で俺の勝ちだろうがボケ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん