2019-11-03

anond:20191102225347

仲間思いで信頼されてる評価の男も気軽にブスネタやるから

お笑い芸人教育者が建前だけでも禁止してくれないと

最近はブスにも人権がどうのこうのとヘラヘラやるから誰も尊重しないしするとKY扱い

記事への反応 -
  • 人生ずっとブスでした。 ただブスでモテない。異性から性的対象に見られない。シンプルにそれだけ。 心ない人にはまず最初に容姿のことでバカにされます。 身体的特徴に基づいた変...

    • 仲間思いで信頼されてる評価の男も気軽にブスネタやるからね お笑い芸人や教育者が建前だけでも禁止してくれないと 最近はブスにも人権がどうのこうのとヘラヘラやるから誰も尊重し...

    • かなしい

    • ひどい目にあったね。 ネットの容姿いじりって全然普通やんみたいな子でも晒されてブスブス言われてるのよく見かけるし、気にしないの無理だろうけど本当に気にする必要ないと思う...

      • でもキモくて金のないおっさんはそんなあなたも笑い者にしちゃうんですよねわかります

        • 北朝鮮に行ってから言ってね。 言い訳しかできないおっさん。

    • ブスを馬鹿にするなと叫んで無敵のジョーカーに変身しないからね 誰かヒーローが助けてくれることを期待するのではなく自分自身がブスを守る抑止力になれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん