2019-11-03

FZ25 VS ジクサー250

ぶつけてきたなー

しかしなんですなー、ってかもうエントリーユーザーは、中排気量バイクに速さの技術革新を求めてないとおもう

4気筒とか・・・要らねーだろ!

それよりカブみたいに単気筒水平シリンダーにして、NCBMWのFみたいにシート下に燃料タンク入れて、エンジンの上まるごとトランクにしてくれや、ずっとそうおもっているのだが・・・

誰ですかアクロスは失敗したんやで爺ちゃんってゆったのは

  • 250ccの4気筒は完全にロマン枠でしょ そういう若き日の夢をもう一度!で高い金ポンと出せる相手がメインの客層になってしもた市場やからしゃーない

    • せやねんだからそおゆう現状を肯定して目先の日銭を稼ぐ企画しか実行せえへんからバイク趣味の市場がもうこの先続かんと終わってまうねんな なんでメーカーさんらはわからはらへん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん