2019-10-31

ほしいもリスト公開してるやつ

を見てなんだか悲しくなった。

7.5時間週5勤務で生活費ぎりぎりのお給料をもらっている俺だってほしいもリスト公開して誰かに食料品買ってもらいたい。

たまには贅沢したい。

そんなやついっぱいいると思うんだよな、こんな世の中だし。

ということで俺も公開しておくので買ってください

持病で休養してから社会復帰して1か月だけど今週7連勤でうち2日2.5時間強制早出だったんだよご褒美くれ

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/MU1FY1TM75CV?ref_=wl_share

  • 幸福とか権利とか、総量は決まってて、チーズを切り分けるようなものです。 欲しいものリストを公開して救われた彼が得たものは、本来あなたが受けていた幸福だったかもしれませ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん