2019-10-29

宇崎が騒がれてるけどさ

結局胸の無い女に価値は無いよな

いから胸の無い女が騒ぐんだよな

でもあのポスターが無くなった、そして胸を強調したアニメキャラポスター採用される事が無くなったとしても

胸の無い女がチヤホヤされる事は無いよな

まりポスター叩くより「穴があったら入れたい」猿を受け入れた方が彼氏できるんだぞw

  • そうそう、早くオタクもたのもしくて養ってくれる彼氏をつくりたいよね  毎晩尻穴拡張してまってるのにかわいそう

    • セクハラでは?

    • 女装オタクよりモテてなさそう

      • 女装子オタクの尻の穴に挿してくれる男が早急に必要だよね 元増田必死なんだから早く現れると良いね、そんな都合のいい男が

        • ちゃんと文章読んだ?

          • ちゃんと読める文章書いた?

            • うん、ちゃんと書いたよ「女装オタクよりモテてなさそう」って なんでそう思ったのかまで説明した方がいい?

              • ふーん元増田との整合性までもとめちゃだめって予防線ね、 ぺろっいつもの横キチガイ増田

                • はやく親御さんに孫の顔お見せできるといいですね🤗

                  • ? 支離滅裂な思考? 尻アナだけに?

                    • すいません寝る前にお伺いしたいのですがあなた一体いくつなんですか?いい歳した大人の文章には見えないのですが

  • 胸が無い女性のイラストは批判されるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん