2019-10-29

記事への反応 -
  • 結局胸の無い女に価値は無いよな 無いから胸の無い女が騒ぐんだよな でもあのポスターが無くなった、そして胸を強調したアニメキャラがポスターに採用される事が無くなったとしても...

    • そうそう、早くオタクもたのもしくて養ってくれる彼氏をつくりたいよね  毎晩尻穴拡張してまってるのにかわいそう

      • 女装オタクよりモテてなさそう

        • 女装子オタクの尻の穴に挿してくれる男が早急に必要だよね 元増田必死なんだから早く現れると良いね、そんな都合のいい男が

          • ちゃんと文章読んだ?

            • ちゃんと読める文章書いた?

              • うん、ちゃんと書いたよ「女装オタクよりモテてなさそう」って なんでそう思ったのかまで説明した方がいい?

                • ふーん元増田との整合性までもとめちゃだめって予防線ね、 ぺろっいつもの横キチガイ増田

                  • はやく親御さんに孫の顔お見せできるといいですね🤗

                    • ? 支離滅裂な思考? 尻アナだけに?

                      • すいません寝る前にお伺いしたいのですがあなた一体いくつなんですか?いい歳した大人の文章には見えないのですが

                        • 増田に年齢を聞くなんて失礼よ!

                        • 元増田にきいてね  自分は相手にあわせて文章の知能を下げる特技をもってるから参考にならんよ

                          • もう一回聞きますけどそんな幼稚な態度とってるあなたの年齢って一体いくつなんですか?

                            • もう一回ききますけど 元増田以降すべてが幼稚ってわかってる話題にわざわざ絡んできて話題に関係ない質問をつづけるあなたは 絡みたいだけのキチガイ横増田では? 

                              • 私はあなたが一体何歳なのかってことが気になっただけでだらだら絡みたいわけではありません。あなた何歳かだけお答え頂ければすぐ消えますよ。

      • セクハラでは?

    • 胸が無い女性のイラストは批判されるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん