2019-10-29

anond:20191029164523

横だけど石油マイナーという言葉違和感あるな。メジャーと言えば石油系の巨大企業を指すこともあるからな。まぁ石油のものマイナーということに同感だが

はいはい採掘ね、ビットコイナーかよお前ら)

記事への反応 -
  • デファクトスタンダードと同じメカニズムが働いたんじゃないの。対抗馬がよわよわだったんでしょ。 逆に重さの違いが今も残っている方がふしぎ。

    • ボクシングとかは文化的に残してて、石油とかはもともとの金額からわかりにくくならないようにかな?

      • 知るか。マイナーだからだろ。相撲みたいなもんじゃない。伝統と格式ですよ。

        • 石油がマイナーとか正気かよ、鯨の油で明かりとってるの?

          • 石油は掘らないと出てこないだろ。マイナーだよ

            • 横だけど石油にマイナーという言葉は違和感あるな。メジャーと言えば石油系の巨大企業を指すこともあるからな。まぁ石油そのものはマイナーということに同感だが

            • 石油メジャーとかいって、商売の本質はマイナーなんだからウケるよな

              • 被ったじゃないか。もう少し早めに投稿しろ

              • (連投すまん)被ってなかったわ。マイナーは採掘のマイナーか。お前、頭いいな。

          • たりめーよ。捕鯨反対に反対!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん