2019-10-29

時間煮込んだら美味しくなる料理

手間はかけられないのですが時間はかけられるので、長時間煮込んだら美味しくなる料理を教えてください。

この前鶏肉人参ジャガイモ玉ねぎセロリボーンと鍋に入れて2時間くらいただ煮込んだポトフが美味しかったので、他も知りたいと思いました。

  • おでん

  • 空腹

  • 「圧力なべレシピ集」でみてみればその手の煮込み料理がどんどこ出てくるぞ 個人的には牛すじたっぷりおでん   ついでに本当に圧力鍋でやれば2時間が40分で済むぞ 機械が苦手な...

  • 絶望のソース

  • これは個人的な好みだけど、カレーは具がわからないくらい溶けてぐしゃぐしゃのトロトロまで煮詰めたものが、俺は好きです

  • 豚タンの塊をひたすら煮て、スライスして食べるの美味しい 味は塩と生姜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん