2019-10-29

ソシャゲ面倒で全然続かないんだよねえ、今はもうまったくやってないしやる気も時間もない、というたび場がシンとする。何でソシャゲってこんなにみんなの人生にめり込んできてるんだろう。優先順位が高すぎないかソシャゲの話を振られた時に、気を引き締めないと前述したセリフがパッと出てしまう。本当にめんどくさい。

  • オタクがのめり込むモバイルゲームのフォーマットは「女の子との擬似的いちゃいちゃ」を提供するための隠れ蓑だから、彼らからしたらゲームの批判は彼女をバカにされたように感じ...

    • 「ゲーム部分がクソ」というのはハマってる奴にとってもだいたい共通認識だと思うが

      • 楽しんでる層からすれば「ボタン連打ゲームのついたキャバクラ」 楽しめない層からすれば「ボタン連打ゲーム」

  • それで増田なんかやってんだから世話ねぇわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん