2019-10-28

anond:20191028152330

ネカフェに寝泊まりする人や

レンタル倉庫に寝泊まりする人も居れば、

夜な夜なマクドナルド徘徊しているマクド難民になる人もいる。

純粋河原段ボール箱で家を作って暮らすホームレスの方が少ないとおもわれ。

記事への反応 -
  • 今の日本で「ホームレスになる」って、ならないより難易度高そうな気がするんだけどどうなんですかね。

    • ネカフェに寝泊まりする人や レンタル倉庫に寝泊まりする人も居れば、 夜な夜なマクドナルドを徘徊しているマクド難民になる人もいる。 純粋に河原に段ボール箱で家を作って暮らす...

    • なろうとおもえばすぐなれるとおもう その辺に歩いてる普通の人もホームレスかもしれないし

    • この前NHKで道の駅で車上生活してる人たちの特集があったみたいだけど ああいうのってホームレスの一つの形かも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん