2019-10-28

離婚歴って不利なん?

知人の20代後半女が離婚歴あるって言うとそこでどんなにいい感じでもフラレてしまうと言ってて気になった

俺は同年齢でモテない身分からか、離婚歴はあんま気にならない。いない歴年齢の俺みたいなのからすれば十分に普通の人なんだけど

声かけたいけどキモオタからできない。つら

  • 考えられる理由はふたつあるかもしんない。 ・彼女に何かしらの性格上の問題があって深く付き合うとなんとなく違和感として感じられ、離婚歴があるとカミングアウトした時点で相手...

  • 20代後半女だと、まだ未婚モノが出回ってる量が多いからね。 そりゃ、離婚モノと未婚モノを両てんびんにかけかたら、未婚モノのほうが美味そうにみえるやろ。

  • 離婚事由次第じゃね?DVで今も夫が狙ってくるとか、連れ子居るとか、そもそもその女の浪費が原因とか そもそもその年で離婚有りってどんだけって思うし

  • 離婚歴のある女との共同生活では、 「増田くんが私のいうこと聞いてくれないと、離婚しちゃうぞ?」 というのがガチな脅し文句になってしまうから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん