2019-10-27

生きてて辛いとき対処の仕方。

誰でもいいから教えて。

さっき気が付いたんだけどさ

四角い仁鶴って、かならず四角いわけじゃないんだよね、って。

3代目じゃん?

からさ、過去には丸い仁鶴三角仁鶴や、それこそひょっとしたら二角い仁鶴だってたかもしれないんだよ?

見たわけじゃないか分からんけど。

そう思うとさ、今まで仁鶴=四角いって疑いもせず生きてきたこの40年間、なんだったんだろうな?・・・って。

なんかすごい虚しくなった。自分のちっささに。

こういう感じに気持ちが落ち込んだときにどうやって心を励ましていくのか、諸賢の知恵を貸してほしい。

  • お花を買ってみる。 大吉が出るまでおみくじを引く。 キャベツを刻むとか、やったらやっただけ結果が目に見えることをする。

  • 美味しいものを食べて寝る

  • 生活笑百科でも見て笑いなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん