2019-10-26

anond:20191026135822

巨乳美少女」でもいくらでも「嫌な奴=悪役」を表現することはできる。(まあ結果的に人気キャラにはなるだろうけどね。人気のある悪役の何と多いことか。)

しかし「宇崎ちゃん」がそう見えないのだとしたら、その表象意味ルッキズムとは別の論点があると思うけどな。

記事への反応 -
  • こいつ巨乳で可愛くて愛嬌無くて女じゃなかったらただの糞野郎じゃん 巨乳で可愛くてやっと釣り合うって巨乳で可愛いってかなりの特権だな 俺も巨乳で可愛くなりたいわ。

    • 「巨乳の美少女」でもいくらでも「嫌な奴=悪役」を表現することはできる。(まあ結果的に人気キャラにはなるだろうけどね。人気のある悪役の何と多いことか。) しかし「宇崎ちゃん」...

    • 巨乳じゃなくて可愛くなかったら許されないことは、巨乳で可愛くても許してはいけないのではないのだろうか…

      • 白人男性にされても許せることでもジャップオスにやられたら許せないのと一緒でしょう

      • そうかもしれないけどさ、理想論だよね。 そこら辺の女に殺されるか、宇崎ちゃんに殺されるかだったら、俺は宇崎ちゃんに殺される方を選ぶ。 美というのは人の正常な判断を狂わせる...

        • 君がそう思うのならしかたない。しっかりやりなさい。応援している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん