2019-10-25

ようお前ら!

性的でないBLイラストゴミカスに扱き下ろして、公共の場に相応しくない、不快に感じる人間がいるのなら自粛するべき、とお気持ちを表明していたお前ら、宇崎ちゃんに関するお気持ち表明もちゃんと受け止めろよな!

  • どんなお気持ちを表明したいの?待ってるよ!

  • >性的でないBLイラスト 本気で言っているの?それとも議論の場を盛り上げるための冗談なの?

    • 男二人仲良さそうなだけのやつとかでも腐狙いだとか言って叩きまくってるじゃん

  • まずそれを言ってる男を屏風から出してください(女オタク同士の内ゲバは要りません)

  • anond:20191023231339

  • 実際問題どうなの? 宇崎ちゃん批判とBL批判を並べたとき、これらを公平な目で見ることができる人はいるのかな 性別の話はしてないからやめてくれよな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん