2019-10-21

ニュージーランドドル

過去20年間のデータでは、11月から12月は7割の確率で上昇する。

 

という話を先週の木曜日に聞いて、さっそくFX口座に40万いれて買ってみた。

米中協議が決裂しない限りは、11月くらいまでは上がっても下がっても様子見かな、と思っていたけど今の段階ですでに3万円の含み益。

40万いれて3万なら上等だし、もう利確すべきか。

ももっと上がったら悔しいか最初の予定通り様子見か。

悩むわ。

  • 損得見据えて握っとく胆力が大事よな 40万なくしたつもりで12月までみるのやめたら?

  • 「7割上がる」というのは「3割は上がらない」ということなんだけど、全盛期のイチローですら打率3割ちょっとだからね?

    • わかりきってること言った上で急にイチロー出すのがなんか変な人っぽい。

    • 100%損しないって勝負だと利回り0.1%とかだから…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん