2019-10-21

anond:20191021002537

女にもてないからやけになって事件なんて中世からあるだろ

最近増えてきたってなんだよ

記事への反応 -
  • ひぇー性自認とかいうワード久しぶりに思いだしたわ 最近のラディフェミってひっそり暮らしてる埋没MtFにも斧を投げつけてくるらしいので、韓国のメガリアみたいにあんまり過激派が...

    • そもそもジャパニーズラディフェミってメガリアのパクリじゃん

      • やっぱりそういう由来なんですかね?江南駅通り魔殺人事件とかがきっかけで共鳴するようになったのかな ここ2、3年くらいでなんか急速に過激化が進んできたみたいで、どうもついて...

        • 女にもてないからやけになって事件なんて中世からあるだろ 最近増えてきたってなんだよ

        • おっさんには分からんけど、フェイスブックとかで共鳴してんのかなぁ。狐憑きとか電波系とか言われてたやつと同じで激しく典型化されてる気がする

    • 最近は性自認って言わんの? 用語が古くてすまんな

      • いや用語はあってるはず 単に私がもう性別移行とか全部終わってSNSとかもほとんどやらなくなったので、そういうジェンダーがどうこう考える機会が実生活でほとんど無くなってたなあ...

        • あーなるほど。そうそう、ネット上の暴れてる"フェミ"って男女共参とか日本会議とか良妻賢母系の「女」の話するんだよね。人間の話をしろと…

    • フェミニズムはLGBTの味方だよ。 たまに議論の出発点が違うせいでケンカになることもあるけど。

      • いや"フェミ"ニズムって言ってる時点でLGBTの半数以上は排除対象だろ だからTERFとか言われるんだし

        • ヘテロ男がそんなに怖くてしょうがないなら当然バイの男だって怖いだろうしなあ 自分の安全のためなら他人の自由を全く省みない点でリベラルとも結局は相容れないし あの界隈は突き...

          • あの界隈がLGBTに"寛容"なのって結局見下してるだけだと思う 異教徒の宗教儀式を鼻で笑って見逃してやるマインドセット

          • ほかはよく分からないけど、少くともTの人たちはLGBと共闘したい、とかことさら思ってたわけじゃないと思うんだけどなあ 多様な性のありかたを認めてほしいんじゃなくて、男→女(あ...

            • 的外れな気がする LGBTの思惑ではなくフェミニストがLGBT(特に生物学的男性)をどう扱うかという話をしている

              • あーそういうことか、誤読してました あの界隈は突き詰めたら対立するしかない連中と男叩きの時だけ雑な共闘をやっているに過ぎない "あの界隈"はラディフェミのほうを指してたん...

                • なんか俺の方も誤読してたかもしれん、「あの界隈」はラディとLGBT支援者の一部のごった煮ゆる連帯みたいなものを指してるのかなと思った

            • それはフェミに限らずそもそもLGBTというくくりの方に問題があるんじゃないかと思ってしまう おっしゃる通り求めるものが他と違うのに一緒くたになってるわけで、ただのセクマイ互助...

    • 過激派フェミにストもだが、それに同調して騒ぎたててる独り身男達もどうにかしてほしい。 彼らフェミ的なこと言えばモテるかも!とかワンチャンあるかも!とは思ってない。 彼らは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん