2019-10-20

anond:20191020192510

その心配はとてもよくわかる。

自分はそういうのがある会社からない会社に移った経験があるので、そういうものが役に立ってるのか立ってないのかわかんないようでもとりあえずそれが運用されているってだけでも、ないよりは全然いいということを後で実感している。

例えば、仮に今の運用方法に問題があるとしても、将来社のトップが総入れ替えになったりした時、記録に残っといるものについては過去運用を振り返ることができる。

記事への反応 -
  • 我が社でも2年ほど前に導入されたが、とりあえず書いて提出するがそれを具体的にどのように評価・判断・取り扱いされているのか、まったく見えないのがこわい。

    • その心配はとてもよくわかる。 自分はそういうのがある会社からない会社に移った経験があるので、そういうものが役に立ってるのか立ってないのかわかんないようでもとりあえずそれ...

      • そう考えればいいのか。 そういえば導入まだ2年目程度だしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん