2019-10-18

anond:20191018132942

横なんだけど、そういう人こそ元の漫画を読んでみるのがいいと思うんだよね。

文脈ちゃんと学んだら、ただのデブに思えたサモハンキンポーがカッコよくみえてくることあるじゃん。

記事への反応 -
  • アセク気味の自分には分からないけど性欲は三大欲求の一つに数えられるくらいなので、おなかが減ってるのに我慢してる人たちは偉いなあ……という感覚がある ので受け皿や発散先が...

    • 「おーん?」みたいなドヤ顔を朝から駅で見たくないだけの人はどうしたらいいのw

      • 横なんだけど、そういう人こそ元の漫画を読んでみるのがいいと思うんだよね。 文脈をちゃんと学んだら、ただのデブに思えたサモハンキンポーがカッコよくみえてくることあるじゃん...

        • 作品名がポスターにドデーンとかいてあったっけ 個人的にはムスカなみの知名度を得ていたって朝から「見ろ人がゴミ」呼ばわりしてる絵を掲示していい言い訳にはならんとおもうけど...

          • おしんとか昔流行ったという実績とネームバリューがなかったらボコボコだろうなとは思う

            • 関東では令和でもおしんが掲示されてんのか 大変だなあ

          • まだわからんのか、どんな広告も言い訳なんかせずに掲示すりゃあいいんだよ。   どーしても気になるんなら、京都の寺院周りみたいな景観条例でも通せ。

            • 急にさっきと反対のことを言い出すやつが なぜかさっきのやつじゃなくて俺にレスバしかけてくる現象について 「頭空っぽレスバ中毒野郎がきた」って命名していいかな

              • いいけど、ついでに、同一人物誤認しちゃう認知の歪みについても名前つけてくんねーかな

                • レスバやろうが横とも名乗らず意図的誤爆でなりすましているだけでは。 まともに反対する意図があるならちゃんと誤爆せずに位置をみきわめてレスくらいつけろアホw

          • でも実際ムスカのポスターがあったってケチをつけるわけじゃないんでしょ。内心でどう思っていたとしても。 最初にケチをつけた人がいたから、あなたはそれにタダ乗りしただけ。 差...

            • はい話ずらしてる。 それをちゃんと「原作よんで理解してたら文句言わないハズ」っていう人にいってあげてよ トーンポリシングはそっちw

      • すべての広告を愛する必要はないし万人受けする広告なんてないわけだし ターゲットに希求して結果血が集まるなら有意義かなと思って流すかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん