2019-10-14

anond:20191014175332

長生きしなきゃいいんだよ。

日本の大体の社会問題長生きをやめれば解決するし、個人も余計なこと考える必要が出る前に死ね幸せなもんさ。

毎日ジャンクフード食おう。

記事への反応 -
  • マクドナルドで働く70歳ぐらいの男性を見て、終始おぼつかない様子で、ひん曲がった腰と小刻みに震える手で釣り銭を数える姿に何かもう辛くなった。 本人は好きで働いてるのかもし...

    • 長生きしなきゃいいんだよ。 日本の大体の社会問題は長生きをやめれば解決するし、個人も余計なこと考える必要が出る前に死ねば幸せなもんさ。 毎日ジャンクフード食おう。

      • 平均寿命60歳ぐらいでよさそうだよなあ

        • 他人様に迷惑をかける前にフェイドアウトしたい。 実母の年齢(69歳)からいって60歳はちょっと早いかなと思うので、70歳くらいで。

    • 働き口がなくなってホームレスになるよりはマシだろ甘えんな

    • 実はそのオヤジ、一等地の豪邸に住んでいて、家に帰ればメイドが何でもやってくれる 毎日それでもつまらんので、マックで働いてみた でも、意外と大変なんだなあ ←今ここ

    • 今このタイミングでキャッシュレス決済しないとか客が情弱すぎるな。 そんな地域の方が心配だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん