2019-10-11

同じ授業の女に話しかけたら

前回の授業のノートコピーさせてもらおうと思って同じ授業を受けてる女に話しかけた。

快く承諾してくれたんだけど、コピー室に移動してコピーしている間、上ずった声でずっと話しかけられた。

適当な相槌を打って、LINEを交換したいと言われたので交換した。

交換し終わると安堵するような感じで、「私、このまま男の子と話せないのかなって思ってたんです〜」と言った。

ちょっと痛い子だな、と思ってたらその日から毎日LINEが来るようになった。

適当に返事をしているけど、なんか、怖い感じ。

やばいのに捕まっちゃった?

  • 運命の出会い ぜんぜんぜんせから彼女が探し続けてた人があなた

  • こういうとき同様に女の子と一生話せないかもと危惧してるようなコミュ障の男とだったらうまく噛み合ってたはずなんだけど そういう男は女の子に話しかけることも話しかけられるこ...

  • 自らもメンヘラと化す前にメンヘラからは離れなさい

  • とりあえずセックスしよ。セックスしてから考えよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん