2019-10-09

anond:20191009153455

まあ会社以外にコミュニティに属する余裕があれば少しは結婚やすくなるんじゃないかな。

職場恋愛トラブルの元だし会社出会われてもね……。

記事への反応 -
  • 同じ階層に属していて時間が有り余っている学生時代に同じ時間を共有した相手とじゃないと恋愛とか結婚とかなかなか上手くいかないってことだろうな。 社会人になって時間の自由が...

    • 社会人を週休3日、1日6時間労働くらいにしたら、結婚できるようになるんだろうか・・・

      • まあ会社以外にコミュニティに属する余裕があれば少しは結婚しやすくなるんじゃないかな。 職場恋愛はトラブルの元だし会社で出会われてもね……。

    • https://commonbeat.org/project/musical-acb/ 市民ミュージカルで同じ時間を共有した相手とも仲良くなれますよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん