2019-10-09

anond:20191009153651

やだかわいい♪おばさんが口内炎にアフタッチ貼ってあげるね♪息子みたーい

 

っていうとおもったか一人でチョコラものんでおけ

なんだ口内炎て・・余計なことをしゃべらないのか・・良いやつだな

記事への反応 -
  • 結構いい歳になったので婚活をしているんだ オタクなのでオタクの街コンとか婚パに参加したりしてんの 参加してるって言っても数か月の間をあけて1年に3、4回 本気ならもっと精出し...

    • 俺とかどう?いま口内炎2つあるけど

      • やだかわいい♪おばさんが口内炎にアフタッチ貼ってあげるね♪息子みたーい   っていうとおもったか一人でチョコラでものんでおけ

    • 性格だけが問題だと思ってそうだけど見た目も悪そう。オタクの自称普通って一般的には下の上くらいかな。

    • うんち

    • こういうの、男を劣悪に描写することで『俺でも行けそう』って世のオタクに思わせることが目的のステマじゃないかって思う だって童貞オタクの俺でさえこれ見て俺の方がマシだなあ...

      • マシな人は、そいうサービスに頼らなくても結婚してゆくんよ。 本当にオタクの街コンはおかしな人ばっかり。

      • まあそれで俺でも行けそうって思って来るマシなオタク男はまじでモテる。 30代なのに20歳くらいの子に行こうと思わなかったらよりどりみどり、20歳前後の子はマシな男程度な...

    • まともな筋では結婚に至れない人達がそいういうところに集まってくるんだから、 ある程度は妥協しないとあかんと思う。

      • 幸せな結婚は学生時代に相手見つけておいた奴の特権だからなー結局。 婚活には諦めが必要。

    • お見合いのほうがなんぼかマシ。

    • 普通のオタクは逆にそういうパリピがいきそうなところ行かないんじゃね あまりにもオタク婚活の評判悪すぎて

    • またいつもの女による男が悪い論ですか

    • 日本語通じるオタクは婚活しないのかよ これでしょうねー オタク関連業界の人だけど、同僚で結婚してる人らは濃い趣味を持ちつつも社会人として最低限マトモな感じ

    • 今日も女は条件多すぎ婚活

    • オタク云々、清潔感云々関係なく、男女の賃金格差が縮んだのに女が下方婚しないから婚活がうまくいかなないのでは。 >結婚した女性は30年前と変わらない比率で子どもを産んでいる ...

    • オタク女だって言い訳せずに、普通のおしゃれを追求してみてよ。 自分をかわいいかわいいっていつくしむ努力を怠らなければ、いつか普通人の彼氏ができるよ。

    • 自分のオタク趣味を許容できて一人の時間確保してくれる相手だったらオタクじゃなくても良くないか?むしろそういうの探した方がいいぞ。

    • わーわかる。毎日風呂入って顔洗ってて、定期的に散髪行ってて服装と人に少し気遣える人がいいなって思うのを高望みって思われるとは思わなかったよね。そりゃ心折れる。

      • 本当に風呂だのなんだのを確認したわけでもないのにこんなこと言うんだからな 小汚い奴はNGってだけのことを本人の努力でどうにかなるような言い方するなよそっちの方が残酷なんだ...

        • そんなもん、一目でだいたいわかるんだよ。 甘く見るな。 あと、ニオイな。 それから、爪をちゃんと切ってないのは一目でアウト。

    • これ増田さんに話しかけるときだけその口調なんだと思うなあ

    • 男は女の性格なんて見てないよ ホストを視察した女の時だって掲示板で男はみんな超かわいいなあこんなこと高裁できたらなあと 自分が助け出して無人島に一緒に逃げて死ぬまで一緒の...

    • >黒くてチャックいっぱい付いてる服 どんなんだ

    • オタク婚活ってジャンル全然別の人を一か所に集めてるんだな まともにお宅交流なんてこんな環境でできるわけないじゃん ただの名目としか思えない

    • 偉大なる阿部将軍様が自分をたたえるマスゲームを企画して未婚の男女を強制参加させれば自然な形で出会いが起きるのに

    • 「ああ(半笑)興味あります?水樹奈々です。奈々様って知らないですか?」 知ってるわ。 興味あります?じゃねえ。お互い興味を持つようにそのカードに書いてんだろ。 「有名に...

    • そんな歳になってオタク向けの婚活に来るようなやつは人間てして終わってることが多い オタク向けとか括ってない街コンに行きなよ

    • でも死の宣告の亜種としてFFの敵が使ってきそうじゃない?

    • ツイッターとかで気が合う人と飲みに行く、とかで探せないものか? わいは既婚を公言してるから出会い厨に当たらないだけかもしれんけど 普通にオタ趣味会話できる男子とかけっこう...

      • 横だがそりゃ自分でも言ってる通り、既婚だから出会い厨に当たらないだけだろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん