2019-10-09

anond:20191009112946

完全にそうだろ

正義っぽく気持ちよくなりたいだけだからな、正義についてちゃんと考えだしたら欧米国家のものがかなり怪しいところでしょ。

手痛い反撃されるくらいなら、別の貧乏人さがして正義ヅラするのが昔から変わらないやり方でしょ。

記事への反応 -
  • 欧米もチャイナマネーかなり入ってるから中国に対して敵対的なことはやりずらくなってるしな

    • でもそこでチャイナマネーに転んだら、今まで何のために正義ヅラなんかしてきたんだって話にならない? 貧乏人だから殴ってたのかよ

      • 完全にそうだろ 正義っぽく気持ちよくなりたいだけだからな、正義についてちゃんと考えだしたら欧米の国家そのものがかなり怪しいところでしょ。 手痛い反撃されるくらいなら、別の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん