2019-10-07

ウヨはもう少し品性をもってほしい

https://www.youtube.com/watch?v=FMEU-r0bHM4

ウヨ向けの雑誌編集長Youtube

三峡ダム決壊するという説があって、もし決壊したら中国共産党は終わるって話。

(いつもの願望と現実区別のつかない人らの話だけど)

決壊したら億単位犠牲者がでるって話なのに、すごい楽しそうに決壊しろって言ってるのな。

内心そう思っていたとしても、公の場で楽しそうに言うことじゃないだろ。

  • 本心では決壊してほしいと思っているのに形だけ中国人を心配するような態度こそネトウヨが最も嫌う偽善だぞ。 人間の本性は醜にして悪なのだから、その下劣な品性を露わにすること...

  • 「東京五輪で熱中症の死者がたくさん出てほしい」みたいなこと言ってる反対派の皆さんについてはどのようにお考えで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん