2019-10-03

メディア互助会

今のリベラルウェブメディアで一番信頼に足るのがねとらぼという時点で日本リベラルは身内で茶会をして茶器回ししているという評価しかならない

保守メディアは言うに及ばない

  • おまえ、ねとらぼなんか信頼してんの〜? お〜いみんな、こいつねとらぼ信者だってよ〜!!!

    • 一番マシな政党が自民党だって言ったら自民党信者になるの?

      • なるよ。

        • しょうもな

          • 世の中に心から信じることができるものなんてどれだけある? 多くの人は「いちばんマシなもの」を信じているだけなんだよ。

            • だからほとんどの人は信者じゃないんだろ、自分で言っててわからないとか知能低すぎだろ。

              • 「信じる者」が信者なんだから「マシなものを信じる者」も信者だよ。

                • 言いたいことはわかるけど、世間とのギャップがすごそうだね。 信者ってのは、それが一番だと信じて疑わない人のことを指すんだよ、それがマシだって頑なであれば信者だろうけど、...

                  • キリスト教の信者もイスラム教の信者も「それがマシだから」信じているだけで盲信してる人間は少数だぞ低能

                    • 宗教的な意味の「信者」と、妄信的な支持者を揶揄するのに使われる「信者」を一緒にしちゃうのかわいい、ばかかな?

    • どちらかといえば他のメディアがねとらぼにも及ばないという惨状だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん