2019-10-02

姉弟モノが本当に少ない

いわゆるおねショタとは異なっていて、姉と弟の年の差は1〜3歳以内のものが少ない

姉側がヤンキーとかギャルとか痴女じゃなくて、ナチュラル普通の姉のものとなるともっと少ない

弟も姉も普通な感じなのに、家族の目を忍んでズッチュズチュのセックスしてるものが読みたいのに

  • 分からんでもないが、それは兄妹ものを求めるワイも大体同じ感じだから同情はしないぜ!

  • ナチュラルな普通の家庭っぽいのに、背徳的なことしてるのがいいんだよね

    • そうなんだよ!姉弟どちらにもステータスは特にいらないんだよな 近親相姦に特徴はいらない

      • 近親相姦の背徳感の純度を高めるために姉弟両方の人格に肉付けするのはいいけど、余計な属性はいらない。

  • たしかに少なく。エロい体験談とかの素人の創作話なら沢山あるんだけど.... ちなみに、俺のお気に入りは『僕たちの禁忌』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん