2019-10-02

anond:20191002082301

増田ですが、男性のそんな「賢さ」は我々を舐めてるから発揮できるんですよね。知ってますよ。そんなの。

でも、私は礼儀上それを喜ぶ振りをしています。まぁ、ぶっちゃけ吐き気しますがね。

いつか、本当の意味知的で私をお姫様扱いなんかしようとしない素敵な殿方に出会いたいです。

記事への反応 -
  • 賢い人なんだねー 男はみんな多かれ少なかれ自覚があると思うけど、自分のほうが賢いこととかに安心したりするし、自分自身も彼女相手にむきになったりするし、あなたみたいな賢い...

    • すみませんが、控えめに言って吐きそうです。 「賢い」=俺の話を理解できるってことですよね。 バカで結構です。

      • そういうことを言ったつもりはないんだけど、誤解させるような文章でごめんね。 男の幼稚さを先回りしてコントロール出来る賢さがあれば、男は自分で舵取りしてるつもりになりなが...

        • 裸の王様があたかも立派な着物を着ているかのように扱ってあげるのが女性の持つべき「賢さ」ってことですね。いつもやっていますが、吐き気がマックスに達したら自分から別れてま...

          • 相手が世界一美しくなくても、「世界一美人だよ」と言ってお姫様のように扱って上げるのが、男性の持つべき「賢さ」であるようにね。 相手が勘違いして増長したり、面倒くさくなっ...

            • 増田ですが、男性のそんな「賢さ」は我々を舐めてるから発揮できるんですよね。知ってますよ。そんなの。 でも、私は礼儀上それを喜ぶ振りをしています。まぁ、ぶっちゃけ吐き気が...

            • 相手と面と向かわないから、世界一のブスをスーツ着て、食事に誘って、交際の申し込みをしてくれるイケメンの気持ちなんかあなたには死んでもわかりませんよね。 彼は馬鹿が嫌いっ...

            • 「相手が世界一美しくなくても、「世界一美人だよ」と言ってお姫様のように扱って上げるのが、男性の持つべき「賢さ」で...」は、好きの感情を含む文章です。#感情認識AI テキストマ...

      • (最初に賢さの定義を述べなかったゆえに話が混乱したのだ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん