2019-09-27

anond:20190926064547

出てくる地名から八王子のあたりかーと思わず調べてしまった。

でも、話を満たすエリアがどうしてもよくわからなかった。フェイクなのかな。

それとも、元増田の幼少のころとお店の場所が変わってるだけなのかな。

タカハシは駅から5分で行けそうなところにあるんだけどなーと。

記事への反応 -
  • 夏休みの宿題で「お母さんと弟と市民プールに行ったけど休みでガッカリしたことが1番の思い出です」って作文に書いたら、お母さんに「なんで?」と怒られた。 そりゃそうだ。車の...

    • 出てくる地名から八王子のあたりかーと思わず調べてしまった。 でも、話を満たすエリアがどうしてもよくわからなかった。フェイクなのかな。 それとも、元増田の幼少のころとお店の...

    • うんち

      • でたー、「うんち」おじいちゃん。まだ生きてるのか

        • 何やってるんだろって言うから、うんちしてるって教えただけだが

          • お母さんは便秘で苦しんでるんです!ふざけないでください!

    • 手紙でも書いてやれよ。電話やLINEとかじゃいいにくい事も書けるもんだよ。

    • 「倒れるよー」のあたりでほのぼのしてたのに… お母さんに連絡取ってね

    • 初めて増田で泣いた。

    • いい話かと思ったらゴミやん

    • いろいろあって、の部分が一番気になるけど別に書かなくていいです。

    • リアリティ無さ過ぎで何だこりゃと思ったけど ブコメで泣いたとか言ってる人いるのマジか…

      • 教室でゲロ吐いたみたいな奴も当時感動したした言われてたし、そういう人は多いと思う。 (頭悪いとかって話じゃなくて、感受性が高いとか、年齢的なもんとか)

      • これで泣いてるような奴の方が人生楽しいんだろうなと思うと無性に腹が立つよね

        • 10代なら仕方ない、20代ならうーん、で30代超えてたら怖いが。

    • 時系列がわかりづらい文章だな。あと最後の一文、直前の段落末尾とリフレインしているせいで「お母さんもバカなことやっている」の意味になってしまい、いい思い出の流れが結びで...

    • いいから 会いに行ってやれよ なにも話さなくてもいいからさ

    • お母さん目線で読んでしまった。下の子を自転車に乗せて、上の子に交通指導しながら移動って、とても大変だっただろうと思うし、ヒヤリとする瞬間、沢山あっただろうと思う。車で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん