2019-09-26

常に携帯をいじってる人

ゲームでもしてるのか?

SNSYouTubeなどに見入っているのか?

あるいは友達彼氏LINEなどメッセージのやり取りに依存しているのか?

私の主観では若い女性に多いように思うのだが、いずれにしても危ないので歩きスマホはやめていただきたい。

  • 今後は歩きVRの時代

  • 若い子の反射神経は増田とは段違いなんだから増田の「危ない」は若い子にとっては宙を舞う落ち葉を片手で複数枚掴むくらい簡単なことなんだよ。察せ。

    • 宙を舞う落ち葉を片手で複数枚掴むのが難しいと思ってるから例えがよく分からない

      • 「歩きスマホ慣れしている人間は、人を避けるスキルも相応に鍛えられているので一見難しかろうと考えられる事象についても難なくこなしてしまう」くらいの意味だが、確かにちょっ...

    • 若い子にとっては宙を舞う落ち葉を片手で複数枚掴むくらい簡単なことだというのなら、この落ち葉を片手で複数枚つかめることができるやつを出してみろ 出せないのならそれくらい...

      • はじめの一歩世界のボクサーはプロアマ見習い問わず出来るはずだぞう? >落ち葉を沢山掴む 難易度が低いチャレンジの喩えっていうことでは合ってるぞう? ぱおーん?

        • はじめの一歩とか漫画を引き出すあたり話がうさんくさくなるんだよな。

          • 「宙を舞う落ち葉を片手で複数枚掴む」の時点ではじめの一歩が想定されているぞ

            • 忍者もので先行してそうな描写だ。

              • パンチを出す→こぶしを握る→腕を引く  の一連の動作だからボクシングなんだなあ。 忍者はイシツブテをよけるならありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん