2019-09-25

なんか数年前くらいまで

はてなダイアリーブログじゃなくてダイアリー時代なわけです)で色んな発言引用して

尊大な感じでバカかめちゃくちゃ叩きまくる口の悪いブログ無かったっけ(私は嫌いじゃなかったヨ)

フェミニストの人(大野先生・・とか呼んでたかな?)と割と仲が良かった感じの

  • 誰? kyoumoe?

    • ハゲックスだとおもった

      • Hagexはそんな口が悪い印象はなかった。性格は悪かったけど。

        • 性格悪そうだよなあ 白夜かどっかの自称ハッカー系雑誌のライターでしょ?

      • ハゲックスさんはもうちょっとユーモアあって可愛い感じだったのでちゃいますね

    • いや、ちがうなあ オタク系じゃなくて 思想とか法律系に強そうな人だったはず…

  • ああ、消毒しましょみたいなやつか! そうだそうだ!ブコメありがとー!

    • 懐かしいなーって見に行ったら更新やっぱ止まってたのかぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん