2019-09-24

胸の谷間とか露出度の高い服をファッションの一環とするのなら、胸の谷間露出部への視線に一概に「エロい目で見るな」とか言うの矛盾してね?

あくまファッションとしてその谷間いいね!その生足いいね!っていう目で見てても、当事者は「エロい目で見られてる」と思うんでしょ?

谷間や露出エロいものとして扱ってるの自分たちじゃん。

  • そりゃお前を含むKKOに言われたくないだけだからな

    • 元増田ですが私は普通に働いていて、ある程度の貯蓄もある女ですよ

  • ブルマでもなんでもエロい目で見る奴がいたら結局滅ぼしたくなるわけで、殊更に谷間や露出だけの問題じゃない気もせんではない

    • ニーソとニーハイは同じものだけど 名前を変えただけで「ニーハイはエロいものとして見られていない」事になって普通に流行ったしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん