2019-09-24

恋が分からない(33歳の男の悩み)

恋ってなんだろう

実はつい最近まで童貞だった

何回かデートしてる相手がいて流れでセックスした

その後、「私の事、好きですか?私は好きです。付き合って下さい。」って、女に言われた

好きってなんだろうって頭が真っ白になって、咄嗟に「分からない。でも、またデートしたい。」って言ってしまった

勿論振られた

連絡先もブロックされ

それ以来ずっと1ヶ月近く「好き」って気持ちについて悩んでいる

嫌いじゃなければ、好きなの?

それが正解?

恋愛には白か黒かしかないわけ?

これに対する答えは何と答えるべきだったのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん