2019-09-19

anond:20190919101452

所詮はてな便所の落書きなんだろうけど、手元に自分発言ログが残るから、たまに見返したいとき便利。気に入った増田ブクマがわりに言及してたまに見返してる。

記事への反応 -
  • すでに人間関係が構築されているSNSの中において、人に知られたら悪い印象しか与えないであろう、思想や愚痴や自己欺瞞を、だれか見てくれないかな、同意してくれないかなという時...

    • 所詮、はてなは便所の落書きなんだろうけど、手元に自分の発言のログが残るから、たまに見返したいとき便利。気に入った増田もブクマがわりに言及してたまに見返してる。

    • わかりみつよし

    • 晒されにくいのも強みかな。どんなにおイタしてもほぼはてな内だけに留まるし。 ただし下手すると殺されるけど。

      • ありがたい面も多いけど 思い込みとか決めつけでダラダラ粘着されたりもするよね そういうときはうんち・・・

    • お気持ち長文を捨てに来るところなんですねわかります 悲しい

    • 思想や愚痴や自己欺瞞 のフリした他人叩きで溢れてるんだよなあ

      • まあヘイト見たくない人は使わないほうがいいところではあるね。 結構ドギツイ差別や偏見にまみれたブコメや増田は多いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん