2019-09-15

ここで他人人生干渉してる時間無駄

わざわざ他人比較して 言い争って

とても無駄時間

自分が今 最優先させるべきことから逃げて

どうでもいい 重要でも緊急性もない事ばかりに

大半の時間を割いている人が多い。

俺もそうだった。 目をそらしていた

心の声に気付かないふりをしていたんだ。

  • で、心の声はなんて言っていたんだい?

  • 俺、増田に時間吸われてうんざりしてる。 やりたいこと沢山あるんだけどね。 とりあえずもう酒飲んで寝るか🍶

    • うんざりするよね。時間ばかり過ぎて行くよね 少しずつ少しずつ変われたらいいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん