2019-09-14

anond:20190914223041

日本税金システムに沿って累進課税なり、年収別で無償化対象から外れてるからそれ以上はどうしようもなくない?

脱税してる奴らはしらん。

国が取るなら構わんけど、個人がよこせーって言って財産とるのはただの略奪

記事への反応 -
  • うん、妬みでもなんでもいいから金持ちはおとなしく財産を差し出せ。

    • 社会主義の国に行くか、完全な共産主義の国にでも行ってくれ。

      • 資本主義自体が「金持ちに稼がせた金を徴収して貧乏人に再分配する」という仕組みなんだが。

        • じゃあ既に金持ちは金を差し出してるじゃん

          • それが金持ちさんたちは裏技を使ってまともに金を出さないんだよね。 出せって言うと「これは俺が自分の能力で稼いだ金だから…」とか言い訳するの。 ひどい話だよね?

            • 日本の税金のシステムに沿って累進課税なり、年収別で無償化の対象から外れてるからそれ以上はどうしようもなくない? 脱税してる奴らはしらん。 国が取るなら構わんけど、個人が...

              • うんだから国が所得ではなく財産をぶんどって再分配しろ 私的所有権を停止しろ

              • 国=国民=個人だぞ。そら文句言うやろ。

                • なら税金のシステムが変わらないのはなんで?今のシステムが国民の意見では

      • 社会主義でもうんこ主義でもいいから金を出せよ~

    • google mapで孤立した別荘探して狙え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん