2019-09-14

ハンバーガー好きな人ちょっときて

昼間にモスバーガースパイシーバーガーテイクアウトして、ポテトトリュフ塩をかけてうまいなーと思いながら食べてたんだけど

ハンバーガーってポテトをおかずにバーガーを食べるの?バーガーをおかずにポテトを食べるの?

おれは後者だと思ってるんだけど詳しい人教えて。

  • 店員に聞け

  • スパイシーモス美味しいよね。

  • 「ご一緒にポテトも」言うんだから、ポテトは従なんだろうなあ ファストフードなんか行かんでも、小さいジャガイモを皮付きのままよく洗って電子レンジへゴーすれば、永久に食える...

  • 俺はポテトがおかず党

  • モスバーガーのポテトはお箸扱いだと聞いた (こぼれたソースをすくうため)

  • バーガーの包み紙にあふれたソースなどをポテトにつけて食べます

  • サイドメニューはサラダにします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん