2019-09-12

anond:20190911150717

--------------------------------------------

先日、一人暮らしの僕のもとに実家の母から荷物が届きました。

開けると中にはびちょびちょのコロッケが入っていました。「なんだこれ!」と思って中を見てみると母から手紙が入っていて

あなたが大好きだった近所のお肉屋さんのコロッケを送ります。揚げたてで美味しいよーと書いてありました。

揚げたてのコロッケが届くのは次の日だと気づかない母親

そんな母親を初めて可愛く思えました。

--------------------------------------------

さんからファックスです

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん