2019-09-12

anond:20190912104642

チーバくんの鼻先に住んでいるけど、たぶん大半の人の想像する千葉県の町並みはチーバくんの鼻先から首元まで

それ以外は思っているより田舎自然豊か。後頭部と首から下は田舎。更に下半身想像している田舎より更に田舎

今回被害食らったのは首から下。田舎地域。だから直すのも大変だし、報道千葉田舎から弱い。怒っている人は横浜川崎想像して怒ってくれているんだけど、実際はんの鼻先に住んでいるけど、たぶん大半の人の想像する千葉県の町並みはチーバくんの鼻先から首元まで

それ以外は思っているより田舎自然豊か。後頭部と首から下は田舎。更に下半身想像している田舎より更に田舎

今回被害食らったのは首から下。田舎地域。だから直すのも大変だし、報道千葉田舎から弱い。怒っている人は横浜川崎想像して怒ってくれているんだけど、実際は鶴巻温泉秦野レベル。いや、群馬みなかみレベルかも

もし大都市岡山だったら怒ってくれてた?きっと組閣重要だと思ってたよね?今回被災したのはそういうとこ

記事への反応 -
  • 確かに酷いが、言っちゃ悪いが都知事・神奈川と埼玉県知事、あとオマケに横浜市長と川崎市長よりはマシだぞ 細かい擁護する気は無いけど、あえて言うなら今回被害出ている場所は、...

    • チーバくんの鼻先に住んでいるけど、たぶん大半の人の想像する千葉県の町並みはチーバくんの鼻先から首元まで それ以外は思っているより田舎で自然豊か。後頭部と首から下は田舎。...

    • 大半の人が想像する以上に山だぞ。 千葉で一番高い山は鋸山(329.4m。) 他県より圧倒的に有利。

    • たぶん都知事だったら箱根で温泉入ってて、後日指摘されたら逆ギレしそう 大江戸温泉に入って税金落とすべきだよな

    • たぶん都知事だったら箱根で温泉入ってて、 後日週刊文春のグラビアに乗るんですね。わかります

    • 資格審査して通った人だけ各地の空き公団物件あてがって、あとは放置じゃダメなの?人口減なのに、全国隅々まで住まなくてもいいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん