2019-09-08

仕事をやめます

兄がニートです。

私が職場で辛い思いしても

兄は家でゆっくりゆったりのんびりのったり。何してるのか知らないけど。

今日も沢山怒られてきた。でも兄は家でぬくぬく。薄々思ってはいたけど、今日こそ本気で死にたくなった。明日こそ辞表を出す。みんな死ね

  • 幸せの総量はきっと変わらないから、コントラストの大きい人生かどうかってことじゃないかな どっちがいいかは人それぞれ

  • 気持ちはわかるが、そういう時にクソ上司ではなくニート兄に真っ先に憎悪が向くのは感情の罠だ。 合理的にいこう。 その憎悪は兄が金を無心してきたとにに取っておけ。

    • ??? 憎悪するべきなのは上司のほうでは。 元増田は上司や彼氏からの憂さをKKOで晴らす女の性質そのものじゃん。

    • 気持ちはわかるが、そういう時にクソ上司ではなくニート兄に真っ先に憎悪が向くのは感情の罠だ。 合理的にいこう。 その憎悪は兄が金を無心してきたときに取っておけ。 上記の文...

      • 具体的な指摘はないわけね。 女は権力男から受けた憂さを弱者男で晴らす性質がある。 それ以上でもそれ以下でもないよね。

        • こいつ何いってんだと思ってたけど、元増田が女で上司が男だと決めつけてたのか 自分が仕事で消耗してる時に家にニートが居たらムカつくって感情は男女関係ないんだがね

          • それは男女全般ではなくお前のお気持ちでしょう。

            • 仕事で消耗してるときにニートが家にいたらムカつくのは一般的なんだよ 覚えておけよクソ雑魚ニート

              • 的外れでゴミのような個人攻撃しても反論したことにはならない。 女は強者男から受けた憂さを弱者女で晴らす性質がある。

                • お前、自分の人生が終わってるのを女のせいにする理屈を毎日考え続けてるんだな 本当に終わってるな

                  • いえ、女のせいにしてるのではなくて女の性質を言うてるだけ

      • ちなみに正解は② つまり元から「上司よりニート兄を憎悪するのは合理的ではない」って言ってるところに「???憎悪するべきなのは上司のほうでは。」って同じ意味なのに疑問で返...

  • 兄です

  • いや、お前が死ねば解決するよ。

  • 女の、男上司から受けた憂さをオタク男で晴らすのと同系統の性質

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん