2019-09-04

女遊び激しかった奴ほど娘出来たりすると落ち着くけど

娘出来てからすごく過保護になるのって

自分みたいなチャラついた男と付き合って娘が泣いてほしくないのかな程度に思ってたんだけど

今まで、消費する対象だった女が、娘が生まれたことで初めて人間だって認識して

自分もそうだったから周りは消費する対象しかみてない男ばっかだなって思ったのかなって

そう考えたんだけど、それが本当だったとしたらとても闇が深いよね

  • でもキモくて金のないおっさんを多くの人々がいつまでも人間だと認識しないことは特に問題ないんですよねわかります

  • 女が自分の所有物だと考える男は自分の娘には甘くなるもんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん