2019-09-03

anond:20190903190136

男の場合黒髪社会人であれば当たり前だからアイコンと言うほどのものでもないと思う

茶髪金髪であればアイコン特に金髪白人が好き」とかだったら人種差別感も出てくる)

眼鏡は確実にアイコン扱い

  • 眼鏡は確実にアイコン扱い 「目が悪い」以上の意味は持たないが 女様はメガネに特別な意味を持っていて、それを男もそうだと思い込んでる?

    • 「メガネ女はダサい、芋臭い」は女側から生まれた価値観だと思う

      • メガネ男子はカッコイイ ※ただしオタクっぽくないのに限る

    • 今時、ファッショングラス(爺婆向けに言うなら伊達眼鏡)かけてる女がどれくらいいると思ってんの? ちょっと前はアラレちゃんみたいなメガネ流行ってたよね? 女性誌がファッション...

  • 津田大介やカズレーザーみたいな「金髪男性が好き」って言ったら差別なのか すごいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん