2019-09-03

anond:20190903175839

特に理由はないが、気に食わなかったか炎上しただけやで。

現にその理由ちゃん説明できる奴はいない。

強いていうなら、エンジニアに多い男性に好感を与える表現を用い、

女性様の好む表現を選ばなかったから叩かれたと言っていい。

記事への反応 -
  • 結局、女性を属性で振り分けるのがセクハラだってことで炎上したの?

    • 特に理由はないが、気に食わなかったから炎上しただけやで。 現にその理由をちゃんと説明できる奴はいない。 強いていうなら、エンジニアに多い男性に好感を与える表現を用い、 ...

      • 恐ろしいな 技術研究を気に入らないからって潰されたらそりゃ日本のIT進歩しねーわ

    • ワイはワイ属性やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん