2019-09-03

anond:20190903010910

あ〜!極端ってときどき言われる!!

他人は変えられない」って思ってるから

の子意味わかんないな、ちょっとキツイなって思ったら

けっこうあっさり断捨離ちゃうとこあるな・・・・・

「実はこうしてほしいんだけど」って伝えるのはよほど付き合い長くて大好きで

おばあちゃんになるまで仲良くしたい人だけだな・・・・・

とりあえず絶縁はしないけど様子を見てみる!!!

記事への反応 -
  • あのね!! あなたが「お茶しよ」って言ったんだからね!! あなたが「いつ会える?どこが都合いい?」って聞くべきだと思うのね!! なんで黙ってるの!? なんで私が日程調整して...

    • いつも日程とか店をどんどん提案して話を進めてくれる友人がいる。その子は自分が中心で話を進めたいんだろうな〜と思うから、任せることにしてる。

      • 元増田だけど、私もわりとそのタイプなんだけど だからって黙り込むことある!?? 「私増田ちゃんみたいにお店探すの得意じゃないから お任せしていい?」って言ってくれたら喜ん...

        • 好きじゃない友達と無理して会うこたあないけど・・。 「日程とか場所とか私の提案を待ってないでたまには自分の意見先に言ってみて!」とは言えないものかな? 私のその友達も面...

          • あ〜!極端ってときどき言われる!! 「他人は変えられない」って思ってるから、 この子意味わかんないな、ちょっとキツイなって思ったら けっこうあっさり断捨離しちゃうとこある...

        • 金曜夜に渋谷で会える?パンツ何色?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん