2019-09-03

anond:20190903010645

自動たまご割機のおかしさとピンクレディのパロディおかしさを同列に並べるのは違うくない?

記事への反応 -
  • そもそもおもちゃやその他何かしらの販促ではないアニメ作れるのNHKしかないし… スポンサー確保できんだろ

    • 深夜アニメを知らないの?

      • 子供向けアニメが前提の話だが

        • 子供向けアニメでサザエの話してる事がそもそもおかしい 子供が見てもわかるようには作ってあるけどサザエの原作ネタは子供にはちょっと難しいよね

          • 子供ってネタの詳細分からなくても楽しむからね 妖怪ウォッチのパロネタなんか子供分からないものだらけだったけど人気出たわけだし

            • 全自動たまご割機のおかしさとピンクレディのパロディのおかしさを同列に並べるのは違うくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん