2019-08-30

anond:20190830160148

そもそも風呂に入らないとそんなに匂うかね。

このまえ職場のおばさんから増田君って体臭しなさそう」とか言われたけど、夏でも週に2, 3回しか風呂はいらない不潔人間なんだが。

  • マジレスすると体質はある。 油ものばっか食べたら、運動不足でデブると、臭い方向に悪化する。

  • わしもあんまり自分の体臭感じないんだよな(自分だからかもしれないけど) 雨に濡れてモワっとした服とかのほうがよっぽど匂いきつい

    • 雨に濡れてモワっとした服のにおいは他人が嗅いでるあなたの体のにおいですよ

      • 言ってるのは洗濯した後も雨続きとかで乾いてない服(布)みたいな臭いのことだよ 新品でも臭うやつ

    • 体臭はさほど感じないけど服の臭いがやっぱり強い 洗濯した後すぐに干さなかった服とか、そもそも湿気の多い雨続きの日とかの服は如実に臭くなるわ そこに汗と老廃物が合体すると最...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん