2019-08-29

ごめん鬱を甘く見てた

自分が鬱にならないと分からないわ

本当に体が動かなくなる

あと性欲がマジでなくなる え?俺精子全滅した?え?まだ一応20代だけど?

だるいとかじゃない 体が動かない

後涙が出る、喉が詰まる感覚っていうのか?

幸い早めに薬を飲んだのとゆっくり休める期間があって今はちょっと頭にモヤがかかる程度で体は普通に動かせるようになった

うん、二度と鬱で馬鹿にはしないわ 

  • 鬱患者のたたりだぞ 運動瞑想睡眠野菜350gだ!

  • わかる、寝てるだけで楽そうだなって思ってたけど、寝てるだけでもつらいよね。かといって何もできないし。 (起きなきゃって思っても身体に起きる指令が行かないし動かすの重たく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん