2019-08-29

anond:20190829101404

わかる、寝てるだけで楽そうだなって思ってたけど、寝てるだけでもつらいよね。かといって何もできないし。

(起きなきゃって思っても身体に起きる指令が行かないし動かすの重たく感じる)

(思うってのは出来るから自分の怠け心なのでは?強く思えば動くんじゃない?っていう自分に対する不信感がずっとある

時間はかかるけど必ず良くなるから無理すんなよ。あと鬱だっていう人にやさしくできるようになるよ。

記事への反応 -
  • 自分が鬱にならないと分からないわ 本当に体が動かなくなる あと性欲がマジでなくなる え?俺精子全滅した?え?まだ一応20代だけど? だるいとかじゃない 体が動かない 後涙が出...

    • わかる、寝てるだけで楽そうだなって思ってたけど、寝てるだけでもつらいよね。かといって何もできないし。 (起きなきゃって思っても身体に起きる指令が行かないし動かすの重たく...

    • 鬱患者のたたりだぞ 運動瞑想睡眠野菜350gだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん